2013年11月25日月曜日

寒さの所為で、遊び相手が減ってきた太郎くん。

  菜切川の沈下橋を渡って、小学校へ向かいます。飼主が近付くと警戒して、川から離れる太郎くん。押したりしませんよ!
後ろからオイラに近付くなよ(怒)

稲刈りが終わった田圃の畔を歩きますが、中々遊び相手が現れません。
誰も、おらっさん(寂)

 こんなところまで鼻先を突っ込んで、遊び相手を探す太郎くんですが、単に覗き込む腹這いが、好きなのかもしれません(笑)
撮影用のポーズでしゅ。

 今日もついてきたバカの種。丁寧に取ってやりますが、去年は暴れて嫌がっていたのですが、今年はそんなに嫌がりません。太郎くんは随分大人になりました(嬉)


 もうすぐ小学校へ着きます。
 仔犬の時は校庭を思いっきり走らせていたのですが、今は糸が切れた凧ですから、とてもできない相談です。
オヤジ、何時まで休むとかい?

 草むらでウン〇をする場所を探す太郎くん。ほんとにデリケートで、気に入った場所を探すのに時間がかかります!  また、バカの種が付きそうです(汗)
ウン〇じゃなか、友達探したい!
 
 珍しい秋咲きの椿。庭の南に面したところで、咲いていました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村