2013年11月13日水曜日

甘い蜜柑でハイタッチ

 
 太郎くんは蜜柑が大好きという訳ではありませんが、剥いてやると食べてくれます。
おう、甘そうな温州みかんばい!

 しかし房のままだと舐めるばかりなので、少し皮を噛んで果汁を出さないと飲み込みません。
人間は咬めても、ミカンは咬めんとよ(笑)

 結構手間のかかる太郎くんですが、次の蜜柑が食べたくてハイタッチをしてくれます(笑)
ハイタッチは楽しかよ!

食べ物があると途端に良い子になる太郎くんは、「伏せ」も「待て」もお手の物です。
食べ物が無いと聞こえない振りで、絶対にしませんから(笑)
無報酬でこんなこつは、しまっしぇん。

お母さんに良い子、良い子をしてもらい、気分がよさそうです!
お母しゃんの手は、優しかよ~(嬉)

 枯れかけた紫蘭を刈り取ったので、庭がスッキリしました。少量の熾火を仕込むと、時間を掛けて青い葉っぱが全部燃えてしまいます。これ飼主の職人技です(笑)
田舎ん人は、何でも燃やさすな~。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村