2013年10月28日月曜日

ラップの芯は大好物

 いつもの様に庭先からこちらを見つめる太郎くん。今日はオモチャを持って相手をしましょう 。
何方か、遊びましょ!

 飼主が玄関で靴を履いている間、数寄屋門で飼主を待っているの太郎くん。
 玄関にあまり近づくと、家の中に連れて行かれイヤイヤお風呂でシャンプーされた、子犬のころのトラウマが蘇るので、ここまでです(笑)
ん? 何ば持ってきたかい?

今日は、お金の掛らないラップの芯で遊んでもらいます。
最近は、オモチャば買ってくれんね。

噛める物なら、何でも好きな太郎くんですが、
ストローにゃ、出来んな~。

ラップの芯は、大のお気に入りです。器用に前足で操って万遍なく噛みつきます(笑)

 一心不乱に噛んでいるところにコッソリ近づいて「ウ~、ワン!」と大声で脅かすと、素っ頓狂は顔でビックリした太郎くんです!
何かいぬしゃ、脅かしてから~(怒)

ツワブキの花がやっと咲きだしました。これから季節は、冷え込んでいきます。

冬に備えてツワブキの蜜を吸うホソヒラタアブ。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村