2013年10月5日土曜日

なかなか真っ直ぐ歩かない太郎くん

散歩に出るとなぜか、端っこや高いところを歩きたがる太郎くん。 
おっ、斜めになって良かな。

わざわざこんな狭い所を、通り抜けようとしています。
こら登り甲斐が、あるばい!

 肉球に食い込むような場所は、大嫌いです。なんとか端っこを歩いて渡ろうとしますが、無理ですよね(笑)
こら!引っ張るなよ~(汗)

これだけ道幅があると、安心して端っこを歩けます。
こん道は、良かば~い!
 

名残のオクラ
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村