2013年10月7日月曜日

娘達へ:車が変わりました。

スバルレガシィからホンダNーONEへ、サイズダウンしました。
新しい車に緊張してしまい、太郎くんは固まったままです!
どうして軽自動車?
 
太郎くんも早速乗り込んで、品定めをしていましたが、以前よりちょっと狭いので微妙な反応です(笑)
ウウウ、はっきりと狭かばい!

 可愛いフロントマスク。真ん中にある「Hマーク」の周りにモールが付いていたのですが、デザインとして破綻しているので早速取り払ってもらい、スッキリしました。
 ホンダのデザイナー、反省するように(笑)

なんか、アマガエルに見えるばい(汗)
TPPが締結・批准されたらISD条項により、きっと軽自動車は淘汰されますよ。
 乗るなら今でしょ!(笑)

ベニバナマメアサガオ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村