2013年10月25日金曜日

太郎くんの一人遊び

庭掃除で 太郎くんの相手が出来無い時は、自分でボールを咥えてきて、
ま~た掃除かい(怒)

一緒に遊びましょうと、あの手この手で誘惑してきます。
それも、これ見よがしではなくて、飼主の斜め前で誘ったりします(笑)
飼主の義務ば、果たさんかい!

囲炉裏のあたりを掃除していると、太郎くんが突然穴を掘り出しました。
おっ、モグラ発見!

 飼主の気を引こうとしているのか、ホントにモグラがいるのか判りませんが、飼主の後から付かず離れずの太郎くん。
小判が出るかも(嬉)

遊び相手をしないので、とうとう痺れを切らしたのか、掃除の邪魔を始めました!
オイラの後ば、付いて来たな(笑)

 綺麗に掃いたところへ、いろんなゴミを持ってきて気を引く太郎くん。本当にヤンチャな性格をしています!
ずっと掃除ば、しとらんかい!

野紺菊

                まだ咲いていたマメアサガオ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村