2016年3月20日日曜日

ATKさんちで食事会!

 
 
 この日、ATKさんちに集まったのは
 
mikioファミリー、D640ファミリー、それから太郎くんの両親です!
 


Aちゃんの美味しい手料理、いっぱいいただきました!



staubの鍋でコトコト煮込んだスペアリブ、これも絶品でした!

ニンニクをまぶして焼き上げると、

そこに赤ワインとマーマレードを投入して仕上げたそうです!



これも美味かった!

はんぺんのすり身と海老の揚げ物です。

ん、このサクッとした食感と爽やかな香りは? 

大葉ですり身をくるんだところを、オリーブオイルで揚げてありました!




子供達は別の料理で、ワイワイガヤガヤと賑やかなこと!




他にも美味しい料理が続々と出たんですが

食べるのに忙しくて、写真撮り切れませんでした(笑)

Aちゃん、Kちゃん、ATKさん、美味しい料理と素敵なおもてなし

ホントにご馳走さまでした!




太郎くんはお留守番たいへんでしたね。

明るくなったら散歩行くからね!

昨日から閉じ込められとるばい。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村