2016年3月18日金曜日

自由を手放さない太郎くん

 
 首輪が外れて、すっかり身軽になった太郎くん!
 
何とか首輪をはめようと焦る飼い主(笑)
 
攻防戦はまだまだ続いてますよ! 
 
そぎゃん汚かつは、いらんばい!




この際糸がほつれていた首輪を買い替えて、新品の首輪を太郎くんに見せました。

作戦はこうです。

オヤツにつられた太郎くんが、自分から首輪に頭を入れて来るようにします!

色は好かな、気に入ったばい(笑)




おお、いい感じです!

もうちょっと、こっちに来てくれ太郎くん!

本気で成功すっと思とらすばい(笑) 










ありゃ~、やっぱり作戦失敗です(汗)

太郎くんもバカじゃなかったようですけど、

ちゃっかりオヤツは食べられてしまいました(笑)

顔ば洗って、出直してこんかい!



花見を楽しむ太郎くんですが、そうそう自由にはさせません。

明日は勝負かけますよ!

また遊んでやろだい(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村