2016年3月12日土曜日

悔しさをバネに成長する太郎くん

 
 ヘソを曲げるとほとんど飼い主の言うことを聞かない太郎くんは
 
オヤツで呼んでも、横を向いたまま無視します(笑)
 
少しは犬らしく飼い主に尻尾を振ってもらいたいんですが、
 
感情を表に出しませんね(笑)
 
 
 
 
抜け毛を取っていたら少し痛かったのか、ムキッ歯になった太郎くん。
 
大好きなお母さんに叱られると
 
さすがに尻尾を巻いてしまいました(笑)
 
もう、しましぇん、、、(汗)




ところがよほど悔しかったんでしょう、

ボールを咥えるとものすごい勢いで走り出しました!

爺さんのせいで、叱られてしもたぞ(怒)



庭を左右に行ったり来たり。

3往復もして息が上がったのか、やっと落ち着きました。

あれ、何で怒っとっとやったかな?



怒りや悔しさを飼い主にぶつけない、賢い犬になりましたね(笑)

これば自制心と言うもんな(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


7 件のコメント:

  1. ぶぁいたぁ~~~!!ごっめーーーーん 太郎君!!

    私としたことが、復活予定日を3/15と勝手に思い込んでおりましたぁ(涙)
    (しかも、時々、コソットUPしてないか気になってみていたくせにこのミス!)

    ホントにごめんね。太郎君!

    おっチャンも早う全快するように頑張るけんね!許してね♪♪

    返信削除
    返信
    1. だろう、おかしかて思とったもん!(by太郎)

      mikioさんの体調悪いの、仕事のし過ぎですよ。

      1週間で必ず復帰してくださいね!

      削除
    2. ラジャ!!絶対に完治させます!!

      追伸;まさかのまさかで…ATKさんも私と同時に罹患しとりましたことは、ここだけの話です(笑)。
      そんなかんなで嫁さんらからは、ますますもって気持ち悪がられとります(笑)

      削除
    3. この際私にも、うつしてほしかったぞ(笑)

      削除
  2. まさかの同じ病気発症(笑)

    嫁が「あんた達、キモっ!」って(笑)

    返信削除
    返信
    1. 我が家でも「ひょっとして、、、」

      えらい噂になってました!

      削除
  3. まさかの同じ病気発症(笑)

    嫁が「あんた達、キモっ!」って(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村