2016年3月30日水曜日

太郎くんの大手柄

 
 この季節ご近所では
 
自家用のシイタケの原木菌打ちが盛んです。
 
それで薪に良さそうなクヌギの原木が、ゴロゴロしてます。
  
つまり薪ストーブユーザーのライバル出現!
 
てな感じなんです(笑)
 
燃やすより、シイタケの方が良かろ。


ところがシイタケ原木用に枝を切り払ったクヌギの大木を、ミカン畑の奥で発見!

現在持ち主を確認中です。

うむ~、受け口が今一ばい。




今回は太郎くんのお手柄でした!

ウンチの場所を決めかねて、ウロウロ迷い込んだ所で発見したんですから(笑)

爺さんば、喜ばせてやったばい(笑)


 
 
今年もアンズの花が咲きました。
 
nasasiさんお気に入りの果実酒ができるかな?





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. good job!太郎くん(⌒▽⌒)♪

    返信削除
  2. ウンがよかった?ですね。

    返信削除
  3. アンズの果実酒

    これがうまいんだなー(喜)

    お二人の愛がこもってます。

    返信削除
    返信
    1. 愛に酔うとこは久しくありませんけど、

      アルコール35%にはドカンと即酔いですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村