2016年3月25日金曜日

散歩がうれしい太郎くん

 
 太郎くんの散歩はのんびりしています。
 
匂いを嗅ぐか、オシッコをするかで
 
とにかく真っ直ぐ歩いてくれません(笑) 
 
マーキングて言いなっせ(笑)


滅多に見せない嬉しそうな表情です!

普段は尻尾を振って喜んでいるときでも、顔は横向いたりしてますから(笑)

今日は普通の犬らしい太郎くんでした。

嬉しか訳は内緒、内緒(笑)   早よ明日にならんかな!
 



 
毎日いろんな花が咲きだしています。
 
八重咲きの椿


 
路傍のスミレ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 真っ直ぐ歩いたら天と地が

    ひっくり返りますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎くんより私の方が

      ひっくり返りそうな人生なんですけど(笑)

      削除
  2. 太郎くん、楽しみなんは今だけで…
    明日明後日はクタクタになるかもよ〜〜σ^_^;

    返信削除
    返信
    1. 疲れたら平気で知らんぷりするのが

      太郎くんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村