2016年3月23日水曜日

ちょっかいを出すと怒った太郎くん

 
当たり前のように上がり込んできました太郎くん。
 
 今夜もストーブの前の特等席です(笑)
  
今日は温っかったな、、、。
 



毛を毟ってもらったり、マッサージをしてもらったりで

お母さんに思いっきり甘えています。

余程気持ちいいのか、鼻をブヒブヒ鳴らしてますよ(笑)

お母しゃん、くすぐったかでしゅ(嬉)




太郎くんの機嫌が良さそうなので、

後ろからちょっかいを出したてみたらご覧のとおり。

夢心地を邪魔されたんで、物凄く怒ってますね!


太郎くん、そんな顔を飼い主にするもんじゃありませんよ(笑)

どうして邪魔するかね、こんバカチンが(怒)





この後私がいくら話しかけても、目を合わせてくれませんでした。

ホントに怒ったみたいです(笑)

こん人誰ね? いっちょん好かん!
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 眉間じゃなくて鼻にシワよせて

    怒ってる太郎くん

    マジ 怖い・・・

    返信削除
    返信
    1. こんな怖い顔してますけど、

      一喝するとペロペロ手を舐めてくるんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村