2016年3月13日日曜日

太郎くんと寒波の関係

 
 
「また寒くなったね(嬉)」と二人で話していたら
 
やっぱり太郎くんが上がり込んできました(笑)
  
おっ、源右衛門の焼酎杯ば買うたな。


 
 
 
仕方がないので大好きなお母しゃんが、
 
しばらくマッサージをしてやります。
 
太郎くんはこれが目当てで、上がり込んで来るんですね。


Kちゃんが優勝さしたばい、ムニャムニャ、、、






豚鼻をフガフガ鳴らして夢心地です。

しかも目は半眼になってるし(笑)

そろそろ帰ってくれんかなて、思とっど?






そろそろ帰ってもらおうと声を掛けても、まったく動く気がありません。

無理に動かそうとすると、こんなことになりますよ(笑)

リビングを猛ダッシュで走りまわると納得したのか太郎くん、

素直に帰って行きました。

そうは問屋が卸さんたい(笑)



 
 
寒の戻りが来ても咲き始めた花は止まりません。

沈丁花が満開になりました。
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村