2016年3月19日土曜日

太郎くん、ついに観念する。

 
 
暖かい空気を胸いっぱいに吸って、
 
自由を謳歌する太郎くん(笑) 
 
飼主が首輪を持っていないので、リラックスしてますね。 
 
春ん匂いは好かな~。



しかし幸せな時間は、そんなに長くは続きませんでした。

おっと、いきなり登場さしたばい!



大好きなお母さんが、両手に首輪をもって追いつめていきます。

一歩も引かない腰の据わった姿勢が、なんとも頼もしいかぎりです!

後がない太郎くんもムキッ歯で抵抗しますが、完全に腰が引けてますよ(笑)

あたしゃ悪かこた、何もしとりまっしぇん(汗)



勝負はあっけなく決まってしまいまして、噛みつく前に顔をそむけた太郎くんの完敗です!

あんなに歯を剥いて唸り声を上げていたんですが、

頭の中では首輪がないと散歩に行けないのが分かっていたんですね。

お母しゃん、すんまっしぇ~ん(泣)



あのムキッ歯はいったい何だったのかと思わせる、太郎くんの笑顔です(笑)

どぎゃんね? たいぎゃ似合うど(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. おめでとさ〜ん!!

    これで安心して飲めますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      たった今、安心して飲んで帰ったところです。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村