2016年3月27日日曜日

子供サミットでアクシデント発生!

 
 なんだか元気がないRくん
 
ご飯は食べてくれたんですが、、、
 



体温を計ってみると38℃超えてます(汗)

とりあえず熱ピタシートを張って様子を見てみます。




太郎くんがお見舞いに来てくれました。

どうして寝とらすと?




驚いたことにR君の体調の異変にホントに気付いたようで、

脇で伏せをしたまま見守っていました。

これには飼い主がビックリ!

この後も熱が引かないので、

ご両親に連絡してお迎えに来てもらいました。

何もしてやれんとが辛かばい(泣)




気を取り直してSちゃんとKちゃんはクレープ作りです。




自分で作ったクレープの味は格別です!



Kちゃん、ホイップクリーム入れすぎです(笑)





出ました恒例のチンチロリン!





このあと三人ともに

我が家の奥様に借金地獄へ落とされたのでした(笑)

そして宴は、午前0時を回っても延々と続くのでした!!

パパ怒らないでね!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 社会勉強ありがとうございます

    成人してから借金地獄にハマらないように

    今のうちから教育していきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 子供たちは夜更かしがバレたんで、

      困ってるようです(笑)

      削除
  2. すごく楽しそうな2人^ ^
    いろいろな経験をさせていただいちゃって、本当にありがとうございます^ ^
    R君はなんとか熱も下がりつつあります。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
    太郎くんにもその旨、よろしくお伝えください^ ^

    返信削除
    返信
    1. もう少し早く気付いてあげればよかったんですが、R君には申し訳ないことでした。

      熱さえ下がれば、もう大丈夫でしょう!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村