2016年3月24日木曜日

ひねもすのたり太郎くん

 
桜の開花宣言も出て 
 
すっかり春の日差しですね。
 
代わって我が家では、白いモクレンの花が散り始めました。
 
太郎くんはいつもの場所で、のんびりしてます。 
 
早よ土曜日にならんかね、週末が楽しみばい(嬉)




ケージにたどり着く前に力尽きてしまった、可哀想な太郎くん?

まさか、そんな筈はないですね!

太陽の傾きに合わせてベストポジションでお昼寝中です(笑)

ここが温っかつよ、、、。


 
さかりの木瓜
 





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. モクレンの花が散り始めましたか。

    桜の花びらが散り始めると

    悲しくなります(涙)

    花見、一年お預けです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 牧狩りばっかりに気が言ってしまい、

      ついつい花見を忘れてしまいますね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村