2016年3月10日木曜日

復活しました、白柴太郎くん!

 
 
 10日間のご無沙汰でしたが
 
みなさん、如何お過ごしでしたでしょうか?
  
こっちはな、ずっと監禁状態だったつばい(泣)




飼い主の多忙をよそに、太郎くんは庭の中を元気に走り回っていましたよ!

こっじゃ走られんたい!


3月になって夜が明けるのも早くなってきたので、早朝散歩も再開します。

さっさとリードば付けて、出発するばい!


 
 
 
また元気いっぱいの太郎くんの様子をお届けしますので、
 
宜しくお願いします! 

ATKさんちのKちゃん、もうすぐ熱は下がるけん
心配せんちゃよかよ!




すっかり春めいてきたので、水仙と沈丁花の花を仏壇にお供えしました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. おはようございます

    復活お待ちしてました

    (太郎君久しぶり)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      太郎くんが

      「おっちゃん、煙はどがんね?」と言ってますよ(笑)

      削除
  2. 復活待ってました!

    娘は完全に出場モードです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 良かったね~Kちゃん!!

      どっちも復活ですね(嬉)

      削除
  3. 復活待ってました!

    娘は完全に出場モードです(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村