2016年2月29日月曜日

しばらくお休みします

 
 
今年度途中で地区の4会計を仰せつかってしまったんですが、
 
こんな役は初めてなので、大事してます(泣)
 
そろそろ決算処理をフル回転しないといけない時期になりました!
 
言うわりにゃ、何もしとらっさんけん。




そんな訳で3月10日まで太郎くんのブログをお休みすることにします。

昨日から、えらい焦っとらすばい(笑)



日中は仕事ですけど、帰ってから夜やればとも思ったんですが、

何より楽しみの晩酌を止める訳にもいかず、

さりとて酔っぱらって会計処理もできません(笑)

この際、酒ん方ば止めんかい!




そんなことでブログを書いている朝方に会計処理をやることにしました!





楽しみな薪狩りは決算監査が終わった後、たっぷりやる予定です!

ほとんどお母しゃんが、さすと思うよ(笑)



太郎くんはしばらくカメラを気にせずに過ごせるので、

案外喜ぶかもしれませんけど(笑)
しばらくオフて言われてもなあ、、、



再びブログアップするまで、皆様ご機嫌よろしゅう!


ちょっと寂しゅうもあるばい、、、。


 
梅は満開になりました!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!







2 件のコメント:

  1. そりゃ〜 寂しか(涙)

    酒は飲まれんやったし、ブログまでも・・・

    何を楽しみに生きればいいのやら(悲)

    返信削除
    返信
    1. ズバリ、薪狩りでしょう(笑)

      また一緒にやりましょうね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村