2016年2月8日月曜日

Kちゃんを無視した太郎くん

 
 
 昨日すれ違ったままのATKさんファミリーが遊びに来てくれました!
 
最初は尻尾を振って喜んでいた太郎くん。
 
ごめんばってん、今日は今いちだん(汗)



ところがしばらく遊んでいると、大好きなKちゃんを無視しだします。

ボールを投げても無視するじゃないですか(笑)

出ました、太郎くんの完全知らんぷり!

家族がいつでも経験することなんで、

どうやらKちゃんのことを、家族の一員と思ってきたようです(笑)

今から「それぞれタイム」だけん、失礼しま~す。



わざわざ遊びに来てくれた理由がこれでした!

素敵なミニチュア薪棚をプレゼントしてくれたんです!

ATKさんちではきっと可愛い薪ストーブグッズが入っていたんでしょうが、

こんな田舎に引っ越してきたミニ薪棚ちゃん、

変な物入れたらごめんね(笑)





 ケージの南側に積んでいた薪を移動しました。

 太郎くんは見晴らしがよくなって喜んでいますが、すぐに新しい薪を積む予定です。

 太郎くん、束の間の風景を楽しんでくれよ!

今度積んだら、オシッコ掛けるけんね(怒)


 
伐採で出た細い枝薪を塀際に積み上げました。

自然のグラデーションが綺麗ですね!
 
雨避けはすべて廃物利用です。
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



5 件のコメント:

  1. 帰って夕飯の時間まで割ってました(笑)

    薪割り病みつきです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 好いですね!

      今かいてる汗が、冬には遠赤外線に代わりますから(笑)

      削除
  2. 帰って夕飯の時間まで割ってました(笑)

    薪割り病みつきです(笑)

    返信削除
  3. 枝薪も戦力になるんで大事にせんとね(願)

    太郎くんには カーツ!

    Kちゃんを無視したらいかんぜよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎には困ったもんです(汗)

      だんだん我が儘になってます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村