2016年2月15日月曜日

まじチョコ!? いただきました!

 
 夫婦で薪割りしてたら、
 
いきなり「こんにちは~!」の賑やかな声。
 
そこにはmikioさんと長女のSちゃん、
 
そしてATKさんファミリーが突然の登場でした。! 
 



 なんと、なんと両ファミリーの女性達から、

私めにバレンタインチョコのプレゼントを持ってきてくれたんです!

嬉しいやら恥ずかしいやらで、不覚にも完全に舞い上がってしまいました(笑)

都合で来れなかったYちゃんも、本当にありがとうございました!
 
おいおい爺さん、二ヤけるにも程があるばい(笑)



手前からATKさんちのKちゃん手作りの、💛💛💛マークチョコ!

次がmikioさんちのSちゃんに貰った、チョコ入り手作りマフィンです!

そして奥の箱入りチョコは、、、

 


何とも悩ましい「二人の人妻」からなんで~す(笑)

みなさん、ありがとうね!





大人は次第に薪の話で大盛り上がり(笑)

子供たちは何時もの通り、広告紙にハサミとテープを使って工作開始です!




なぜか年齢順に並んだ美女三人(笑)

手前のKちゃんだけ、しっかりカメラに気付いたね。





皆さんを見送った後の太郎くん。

ホントにガックリしてましたよ!
宴会ば、なしてせんとかい?

す~ぐ帰ってしまわしたやなっかい(泣)
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. Sちゃんの手作りお菓子、マフィンって言うんですね。

    知りませんでした(恥)とっても美味しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 爺さん達には勿体ないですよ!

      これでまた、長生きできそうですね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村