2016年2月13日土曜日

春一番が吹きそうな気配

 
 
 休日に予定が詰まっていると、朝早くから散歩に出かけるんですが、
 
飼い主の気配や服装で、それを敏感に察知する太郎くん!
 
ケージの中でそわそわしてるのが判ります。
 
 
俺が黒柴なら、見えんとこばい(笑)



 上樺地区へ歩いていくと、丁度小岱山の右側から朝日が昇ってきます。

 今日は暖かい風が入ってきそうなので、ひょっとすると春一番が吹くかもしれませんね。

こぎゃん温っかと、ムズムズしてくるたい。


この日は太郎くんも一緒にお出掛けです。

軽ワゴンのドアを開けて「太郎、行くよ!」と声をかけると、

飛ぶような勢いで乗り込んできました!

散歩と同じくらいドライブが好きな太郎くんです(笑)

今日あたりゃ、海さん行ってむか!



立春を過ぎるころ、庭のあちこちから芽吹いてきました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村