2016年2月11日木曜日

太郎くんと一緒にお参りしました。

 太郎くんと一緒に、樺神社の階段を一気に登ります!
 
と言いたいところなんですが、、、
 
飼い主は途中で息切れ(汗)
 
太郎くん には、しばらく待ってもらいました(笑)
 
大丈夫かい? 顔色ん青かばい。




広い境内は掃除が行き届いていて、気持ちいいです!

最近足腰が弱って来るわ、目はかすむわで、ちっとも好い事がありません。

気持ちまで萎えてきたので、こんな時は神様にお願いするのが一番です!

10円玉のお賽銭で、家族のこともいろいろお願いしました(笑)

10円で頼まれたっちゃな、相手さっさんばい(笑)



誰もいないと思っていたら、裏手の林で男の子が一人で遊んでいました。

ちっとも太郎くんを怖がらないので話を聞いてみると、

家でワンちゃんを飼っているとのこと。

太郎くんも自然に近付いていくので、犬好きな人間はすぐ分かるようです。 
歳ば聞いたら五歳てたい。


裏山の梅林で花がほころび始めました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村