2016年2月5日金曜日

路上観察犬太郎くん

 
 
 
府本地区にあるソーラー発電まで散歩しました。
 
ここの杉の木は玉切りし持って帰ることが出来ましたが、
 
プラスチックのパレットはまだ残っているかな?
 
発電しよっとに、ウンともスンとも言わんな。



立ち上がった太郎くんが、生垣をのぞき込んでいます。

こうやって、すっと遊んでいました(笑)

太郎くんの散歩はいっぱい歩くより、こんな感じが多いんですよ。

路上観察犬とか言うてくれよ(笑)



ドングリのような椿の蕾です。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 椿の蕾みですか(驚)

    肥後こま、と見間違えました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホントそう見えますよね。

      椿が咲いたら、またアップします!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村