2016年2月26日金曜日

部屋をうろうろ太郎くん

 
 
 昨夜から冷え込んできたので、また上がり込んでいます(笑)
 
横から見ると、どこが柴犬なのか分かりませんね。
 
良か息子に見ゆっどが(笑)



薪ストーブで暖まると、部屋の中をうろうろ歩き出す太郎くん。

ルンバと久しぶりのご対面です。

薪ストーブん方にゃ行きなすなよ、焼くるけんな(笑)



そろそろ出て行ってもらおうとすると、面白がって逃げ回ったりします。

飼い主が追い出しにかかったと分かったら、意地でも出て行かないので、

最近は途中で何気なくリードを付けたりします(笑)

太郎くんは賢いんで、そのうち気付かれそうですけど(笑)

おう、夜の散歩に行こか!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




3 件のコメント:

  1. この展開サイコ〜〜(笑)

    元気もらえました^ ^ありがとうございます^ ^♪

    返信削除
    返信
    1. 週末は開墾ですか?

      楽しみが待ってますね!

      そして、いつもの生活に戻りましょうね(笑)

      削除
    2. ハイ!ありがとうございます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村