2016年2月7日日曜日

ATKさんファミリーとばったり遭遇

 
 
 
隣のお兄ちゃんが置き忘れたボールで遊んでます。
 
太郎くんがそのうち牙を立てて唸りだしたんで、
 
パンクしないよう慌てて取り上げようとしていたら
 
ATKさんファミリーの車とすれ違いました!

抜群のタイミングだったな、Kちゃん!



な んでもKちゃんの一輪車が小さくなったので、一回り大きいのを買いに行くところとか。

昨日はこのブログを書いてないので、心配してもらったようで恐縮しました(汗)

実は、今年はたまにブログを休もうと目標立ててます(笑)


立ち話で別れた後は、Kちゃんが窓を開けて手を振ってくれました!


一輪車は小そうならんばい、

Kちゃんが大きゅうならしたったい(笑)



ブログネタの写真撮影が終わって帰宅。

このあと薪を積むパレットを防腐塗装したんで、来週から薪割りがんばります!

ブログはよかばってん、散歩は休むなよ!


塗りむらがあるのは、ペンキ切れです(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


3 件のコメント:

  1. 一輪車の話をした時、運搬用の一輪車と

    思い込んだ緑男さんが可笑しくて

    車内で家族一同クスクスと笑いが込み上げました(笑)

    重度の薪病ですね!

    返信削除
  2. 一輪車の話をした時、運搬用の一輪車と

    思い込んだ緑男さんが可笑しくて

    車内で家族一同クスクスと笑いが込み上げました(笑)

    重度の薪病ですね!

    返信削除
  3. その話は思い出しても恥ずかしい(汗)

    Kちゃんごめんね!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村