2016年2月25日木曜日

ある雨の日

 
 太郎くんは雨が苦手です。
 
体が濡れるのはそうでもなさそうですが、
 
足が濡れるのが我慢ならないようで、
 
ケージの本宅に籠っては、しきりに足を舐めています。
 
もうすぐ床下浸水ばい



お節介で飼い主が足を拭いたり揉んだりしていたんですが、

我慢の限界を超えてしまったようで、こんなに怒らせてしまいました(笑)

雨の日は散歩にも行けず、暇を持て余します。

この様子だと、太郎くんも相手をしてくれそうにありませんね(笑)

頼むけん、あっちゃん行けよ(怒)



そんなときも、

うちの奥様は黙々と薪を運び入れています!

好い写真が撮れそうなので、今度は部屋の中から写そうっと(笑)




やっぱり雨を気にしてケージから出てこない太郎くん。

どうやら何もしていないのは、私と太郎くんだけみたいですね(笑)

俺は見張りば、しよっとぞ!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村