2016年2月27日土曜日

ちょっと大人になった太郎くん

 
 
 春が近いのか、手袋が要らなくなってきました。
 
太郎くんの抜け毛も凄いことになってきて、
 
早くも衣替えの最中です!
 
面白がって、毛ば毟りよっど!



リーダーウォークが板についた太郎くんは、

傍から見ると躾が届いた忠犬に見えますけど、そんなことはないですね。

今日は疲れてるだけだったりして(笑)

身内ば信用せんで、どぎゃんすっかい(笑)



用事が出来て硯川地区の賀庭寺まで行ってきました。

リードを木に繋いで先様の玄関先で話をしていたんですが、

人にはまったく関心を示さず、微動だにしませんでした!

外面は抜群にお利巧さんな太郎くんですよ(笑)

キリッ!



 
 
薪棚と煙突、部屋の灯り、、、。
 
お札を見るより幸せを感じる風景です(笑)
 
 
薪ストーブシーズンも終盤になりました。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. 久しぶりに秋の両親に会ってきました。

    お母さんが高齢だと思ってたら年下なんだそうです(笑)

    昨年に比べ毛がフサフサで安心しました(喜)

    でももう子供は産めないそうです(涙)

    返信削除
    返信
    1. 大分行き、お疲れさまでした!

      お母さん柴ちゃん、元気になったんですね、

      良かった、良かった!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村