2016年3月28日月曜日

楽しかった散歩!

 
 賑やかな散歩です。
 
太郎くんも大張り切りでした! 
 
今日のコースは俺が決めるばい!




春の散歩はいろんな物が目に入りますが、

さっそく子供たちが道端の土筆を発見!

あっ、そこは昨日オシッコば、、、(汗)



小さい春みつけました。




近所にミツバチの巣箱がたくさんあるんですが

Kちゃんはミツバチが大の苦手ということが分かったので

早々に退散です(笑)


一時間足らずの散歩でしたが、飼い主も太郎くんも大満足でした!

大丈夫だけん、なんも悪さはさっさんよ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 土・日とお楽しみで何よりでした。

    お二人共若返ったのは(笑)

    返信削除
    返信
    1. とっても楽しかったでしゅ(笑)

      子供のエネルギーは凄いですよ、ついて行けません!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村