2016年3月17日木曜日

首輪を外して大失敗

 
昨日、いつものように換毛を毟っていたら
 
首輪の縫い目から糸がほつれているのに気づいたので
 
何気なく首輪を外して直すと、太郎くんの目が爛々と光っています。
 
どうしたんだろうと思いながら首輪をつけようとすると、
 
「ワン!」と一声吠えて逃げていきました!
 
それから叱ったりオヤツで手なずけたりしても
 
首輪を見せると唸り声をあげて逃げ出します(汗)
 
 
首輪を外す前の写真でゴメンね(笑)




首輪をつけないと散歩に行けないよと、リードを見せて説得したんですが、

結局首輪をつけることが出来なくて、そのままです(笑)

週末までには何か手を考えなきゃと、知恵を絞ってるとこです(笑)

このへんば片づけんかい!



いろいろあった監査が無事に終わりました!

ところが手付かずだった土場がグチャグチャのままです(汗)

ここも週末までに何とかしなくちゃ、、、。




 
目一杯咲いた木瓜の花。 
 
ホントは八分咲きぐらいの姿が好いんですが。
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. そりゃー捕まらんでしょう(困)

    太郎くんの作戦勝(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今んとこ、膠着状態です。

      首輪を近づけると、ムキッ歯して逃げ出すんですよ(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村