2016年3月29日火曜日

散歩てや? 絶対行くばい!

 
 
暇そうな太郎くん、、、。
 
さっきまで一人で敷物を振り回していました(笑)
 
 飼い主も暇なので、ちょっと声かけてみますね。

一人遊びは盛り上がらんな、、、。


「太郎、散歩行くぞ!」


すると、途端に走り出す太郎くん(笑)

いつもの通り小屋を一周して喜びを表します。

スニーカーば履いて、気合い入っとるな!
 




定位置でお座りして、飼い主がリードを繋ぐのを待ちます。

自分に都合がいいときは、ホントにお利口さんなんですが

いつもと落差が激しすぎます(笑)

散歩コースは爺さんに任せたばい!


 
 
寒の戻りで、まだ霜が降りたりします(嬉)




伸びすぎたブロッコリー、菜の花が咲きますよ。
俺のおかげで、よう育っとるばい(笑) 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 小屋一周は準備運動かな?

    アキレス腱切らんごつ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいくせに、素直に座らないんですよ。

      ホントひねくれ具合が、飼い主に似てます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村