2016年3月11日金曜日

太郎くんが春のパトロール

 
寒の戻りでまた薪ストーブに火を入れました。
 
正直な話、 暖かくなるのは嫌です(笑)
 
 
 
太郎くんは今日も元気にパトロールしてます!
 
またカメラに追いかけられ出したばい(笑)





いっぱい2月に薪を積み上げたので、その周りが特に気になるらしくて

何度もグルグル廻ってます。

こん薪が、たいぎゃな邪魔たいな。
 




今日も郵便屋さんのバイクが通ると、塀に飛びかかって威嚇してました。

バイクの音が大嫌いな太郎くんです(笑)

ヘルメットにマスクの奴も怪しかばい!
 


先日の嵐で梅の花が散ってしまいましたが、

まだ固かった花桃の蕾が、一気に咲き始めました。!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 勘違いして今日からブログ復活だと思っとりました。

    コメントも復活です(嬉)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      また熟年コンビで、いろいろ楽しくやりましょう(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村