2016年3月14日月曜日

太郎くんが遊んでくれません

 
飼い主の 忙しさが一段落したので、
 
今日はタップリ太郎くんと遊びます!
 
換毛を毟ってやったり、ボール遊びもしようかな(嬉)
   
朝っぱらから、またカメラかい。



ところがどうしたことか、太郎くんが乗ってきません!

ちょっとだけ付き合ってくれたんですが、頃合いでケージに帰って行きました(汗)


うむ~、やっぱり太郎くんは不思議な柴犬でした(笑)

それぞれタイムに入りま~す(笑)




花桃




ユキヤナギ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






4 件のコメント:

  1. 花桃のバックに写る薪が

    イイですねー!

    返信削除
    返信
    1. えへへ、、、ねらってましたよ(笑)

      削除
  2. ゲージ横、花桃のバックとも

    蟻さんが行進してるように

    整ってますです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 褒めていただき、ありがとうございます!

      何事も不精な方なんですが、

      不思議と薪積みは苦にならないです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村