2015年3月14日土曜日

春だというのに、薪ストーブ始めました。

 薪ストーブのことで忙しく、なかなか太郎くんの相手が出来ていません。 申し訳がないと思いながらも、熱中すると見境が付かなくなる性分なもので、どうにもなりません(笑)
 
 今日は絶対散歩に行くから、待っててくれよ!
一人で遊ぶけん、よかもん(泣)

 「薪ストーブクラブなごみ」の若大将からレクチャーを受けて、慣らし運転中です。煙突の大きさに驚きました。


 ピキャン社のネクターマーク2という鋼鉄製のストーブですが、やっと天板の温度が200度を超えたので、これから1次エアーを絞り込みます(嬉)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. でかいですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、あの広いお家にはピッタリでしょう(o^^o)。
    それでは、本日はよろしくお願いします!のちほど伺いますm(_ _)m

    返信削除
  2. 素敵な薪ストーブですね。
    残り少ない薪ストーブライフを満喫しましょう。                             

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      今から薪狩りに行ってきます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村