2015年3月16日月曜日

薪ストーブから飼主を奪還した太郎くん

  忘れていた訳じゃないんですが、ちょっと忙しかったので散歩がお留守になっていました。もちろん「忘れていた」は太郎くんじゃなくて、「散歩」に係っていますよ(笑)
難しかこつば言うて、誤魔化しよろ?

 二人でのんびり歩く田舎の道。

 
「やっぱり久しぶりの散歩は気持ちいいね太郎くん」と云いながら、どこかに切り倒してある木がないか、キョロキョロ探していました(笑)
そげんことは、お見通したい(笑)

 
知らぬ間に路傍のスミレも花盛り

 
菜の花も咲き始めました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




youtube:のんびり田舎道
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PnQlX9tl5Fs





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 太郎くん お父さんを奪還できて良かったね。
    でもお父さんは今から薪のことが頭から離れませんよ<涙>

    返信削除
    返信
    1. nasasiさん、こんばんは。

      この3日で、薪が大量にいることが肌身に染みています。

      それに春に向かって暖かくなるのが、こんなに恨めしいとは(笑)

      これからも、よろしくお願いします!




      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村