2015年3月22日日曜日

旅行から帰って見たら、太郎くんが喜ぶこと!

 
 二泊三日で島根に行ってきました。 
 その間、義弟の家に太郎くんを預けていたのですが、今回は大人しくお世話になっていたようで胸を撫で下ろしました。なにせ前回は、義弟に噛みつく暴挙に出ていますから(汗)
足立美術館の日本庭園

 迎えに行ったら、流石に嬉しそうな様子の太郎くん。甥っ子に散歩に連れて行ってもらい、楽しいお泊りだったようです(嬉)

旅行はどうだったかい? 俺は、たいぎゃ楽しかったばい!


別荘に入ったまま帰宅します。今日からまた、よろしくお願いします!
後一泊しても、よかったかな(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



youtube:二日ぶりに飼主と会った太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lmjGHpq3bls




出雲大社でご縁を待つご婦人? 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村