2015年3月26日木曜日

山桜とお別れの花見をした太郎くん

 
 枯葉一色だった山道に、雑草の緑が広がっています。ここまで来ると、野鳥の鳴声が方々から聞こえてきます。
カエルはどこ行ったかい?

 山桜の大木が、山道に覆い被さるように咲いています。
 キツツキに穴をあけられた所為か、根元が腐りだして倒木の恐れがあるためこの冬に伐採することになり、最後の花見となりました。 
そろそろ危なかて、みんなが言よらすばい。

長い間ご苦労様でした。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




youtube:太郎くん山桜に見とれる


緊急業務連絡!(am5:40)
 

今朝の薪ストーブは妻に任せきりでブログを書いていたんですが、

「やった~、300度いったよ!」と叫んでおります!
 
なんだか私より達者みたいです(笑) 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. 奥さんの方が熱中してらっしゃるのかなー!?(笑)

    次回はチェンソー持って現場に参上!!ってなったりして(笑)

    返信削除
    返信
    1. それね、あると思いますよ(笑)

      ところで、始めてやった薪割りが上手くいかないもんだから、薪割り機を自分で買うと言いだしていますから!

      削除
  2. やっぱ、そーなんですよねσ(^_^;)

    嫁さんらは上手いって思います^ ^

    返信削除
    返信
    1. 太郎くんに聞いてみた我家の関係は、

               妻 > 太郎 ≧ 私、、、。

      ですよね~!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村