2015年3月23日月曜日

太郎くん、パトロール開始しました!

 家に帰ってきた太郎くんがまず始めたのが、パトロールです。留守の間に他の犬が侵入していないか、縄張りを確かめていました。 
知らん奴が、マーキングしとるばい(怒)

 そんなに縄張りを荒らされていなかったようで、一安心した太郎くんは、石垣の上に立って復帰宣言です(笑)
ホントの主が誰か、分っとるね!


留守の間に、一気に咲いたモクレン




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 >


4 件のコメント:

  1. 楽しい旅行で良かったですね。 
    21日 秋が山で行方不明になり、翌日の夕方近所の民家に繋がれてるのを発見!
    再会に抱きしめてやりました(涙)
    保護していただいた方に感謝です。

    返信削除
  2. nasasiさん、秋くんが見つかってホントに良かったですね!!

    一日中捜し回られた気持ちを思うと、胸が締め付けられます。

    私だったら途方に暮れて、寝込んでしまいますよ(汗)



    返信削除
  3. 私もあと少しで寝込むとこでした。
    我が家にきてから今までの事が走馬燈のように思いだされ
    名札を付けとけばと後悔しました(涙)
    みどり男さん、太郎くんに名札付けてますか?

    返信削除
  4. ホントに心配でしたね。

    太郎くんが3時間ほど脱走した時がありまして、生きた心地がしなかったので名札を注文して付けたんですが、一週間もしないうちに無くしてしまいました(汗)
    それっきり付けていませんが、こんなことがあるとやっぱり心配ですね。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村