2015年3月29日日曜日

妻の大活躍で春を乗り切る

 いよいよ雑草が元気を出してきました! 
 飼主♂に元気がないので、庭仕事のすべてを飼主♀がこなしていきます。嬉しいのは必ず太郎くんが、側に付き添ってくれることです。
俺がしっかりせんとな!

 待ったなしで急かされていた枝垂れ梅の剪定も、脚立に登ってやってくれましたが、実は高所恐怖症なんです。
 私は剪定する枝を、指示するだけでした(笑)
一々横から口出さんで(怒)

ついでに花が終わったモクレンも、余計な枝を剪定してもらいました。
、切った枝ぐらい、拾わんね!

早く腰を治して、庭仕事や太郎くんの散歩が出来るようになりたいものです。
太郎くん、もうちょっと待ててね。
世帯主ば交代しなっせ!


紅白に咲いた木瓜の花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. おはようございます!
    腰。
    要と書かせたその意味、自分もherniaがあるため身を持って痛感しております。
    治ってからも、普段からの柔軟とコアトレーニングがとても大切です。簡単なホームプログラムをお教え致します。だまされたと思い、暖かな薪ストーブの前で数ヶ月頑張ってみてください。効果は保証します。

    偉そうなこと言ってしまいましたσ(^_^;)すみません。それでは、後ほどお邪魔致しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 早速のご返信、ありがとうございます!!
      何とか天候がもちそうで、ホッとしています。

      今日は色々教えてもらえそうで、楽しみにしています!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村