2015年5月6日水曜日

今朝は室温17.8度でした(嬉)

  薪ストーブを片付けた途端、昨日の朝は18度に下がりました!乾いた薪の用意が無かったので我慢していたところnasasiさんから今朝ストーブ焚きましたよと、嬉しそうなメール(汗)
 
 予報では6日の朝は昨日より1度下がると出ていたので、 薪を乾かして万全の用意をしたところ、am4:00に起きたら18度を切っていました(嬉)
 喜んでストーブを眺めていたら、何時の間にか太郎くんが不思議そうに覗いています。
昨日と話が違うばい。


またストーブを焚いたよと話し掛けても、太郎くんにとってはどうでもよかったようです(笑)
外ん方が、温っかとばってん。



youtube:薪ストーブには無関心
https://www.youtube.com/watch?v=-K9Zh0gyTuQ&feature=player_detailpage


地植えのミニバラ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


4 件のコメント:

  1. …マジですか(苦笑)
    こうなったら梅雨も湿気対策とか言って焚いちゃいましょう(笑)

    返信削除
  2. 遠赤外線、暑~い(汗)
    外に出たら涼しくて気持ちいいです!

    なので、、、もうしません。

    返信削除
  3. いい感じで萌えてますねぇ~(*^_^*)

    もう完全に…

    『I am real stove man.』。。。

    返信削除
  4. Yes I am( 笑)

    mikioさんに褒められると、ウ・レ・シ・イ!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村