2015年5月10日日曜日

裏山のソーラー施設を見に行く

  裏山に建設中のソーラー施設がどれくらい出来上がったか、見に行ってきました。
 この辺りは冬になると山からイノシシが下りてくるらしいので少し怖いんですが、新芽が出てくるとそんな心配もいりません。
冬でん俺ば頼らんかい!

 ここの規模がメガソーラーと言えるのか分かりませんが、なんだか日本中がソーラーパネルだらけになって、ちょっと変ですね。投資額が回収できるのか、他人事ながら心配します。
俺も帰って充電するばい(笑)

鈴生りに咲いた野薔薇ですが、花芯が枯れるとミツバチが寄り付きません。


朝日が射すのを待っている、淡いブルーのジャーマンアイリス



youtube:何かを見つけた太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MGxwhRbFtcY



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村