2015年5月1日金曜日

4/29にヘビを捕まえた太郎くん(写真無しです、ご安心を)

太郎くんが変な動きをしているので、もしやと思い駆けつけると、案の定でした(汗) 
素早い動きと言わんかい(笑)

 ヘビの話題は娘達が嫌がって帰省しないと困るので書かないようにしているんですが、4/29にヘビを捕まえたのは今までで一番早い日付なのでメモしときます(笑)
 下にいる昆虫といい、やはり日本は温暖化しているのかな?
たしかに暑なったな!

初めて見る昆虫!太郎くんが及び腰で吠えてきました(笑)


瑞々しいヤブランの新芽



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村