2015年5月29日金曜日

5月下旬に真夏日続く

  田植えが始まっていないのに真夏のような日差しが続いていますが、太郎くんは夏の準備が出来ています。
ブラッシングのお蔭でしゅ!

とは言っても元々暑さは苦手、パトロールはついつい日陰伝いに移動して行きます。

今日も紫外線が厳しかばい(汗)

午後は、犬小屋の東側に避難する太郎くん。ここで夕方まで昼寝してま~す。
ここはな、涼しか風が吹くとよ(嬉)

西日を受けて、京鹿の子が満開です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 太郎君も涼しい場所がわかってるんですね(笑)

    日曜の天候が怪しいですね

    みどり男さんのスチール捌きを見たいのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. おはようと言うか、、、ちょっと早すぎです(笑)

      心配で毎日天気予報ばかり見てます。

      削除
  2. おはようございます。

    ぼくは、誰かさんに…

    天気予報は見るな!と言われ、見てません。

    今回ばかしは決してぼくのせいではありませんからね( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信

    1. mikioさんも早いね!

      そしたら私が、二代目雨男襲名か?



      削除
  3. nasasiも予備用のバッテリーを買いました。
    薪活参加できなくて残念です。(涙)

    返信削除
    返信
    1. う~~、ホントに残念です!
      そのうち一緒にスチールをぶん回しましょう!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村