2015年5月19日火曜日

雨の日はチョイ散歩

 水溜りが出来るほど雨が降っています。
  田植えが近いので喜ばしいことですが、太郎くんには関係ありません。嫌な感じで飼い主を見つめています(笑)
ゴアテックスのパーカーば持っとるどが!

 強引に誘われたので、小降りになったところで散歩に出かけました。
 ところが家を出た途端にまた大振りに雨になってしまい、太郎くんに言い訳をしながら喜んで戻りました(笑)
相変わらず、根性無しだん(怒)

渡り廊下で不貞腐れる太郎くん。雨の日ばかりじゃないから、元気出してね!
田植えが始まるとは、そう云うことか、、、。



youtube:雨水をすする太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=pMHZnkZmrFw&feature=player_embedded


ツツジが散って約2週間、ようやくサツキが咲き始めました。


ストーブの灰を掬ってシーズン終了、楽しかったな~!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




2 件のコメント:

  1. ストーブ導入からシーズンオフまで、あっという間でしたね(笑)

    皆さんで薪活出来る事が最大の楽しみデス!

    私は正直、みどり男さん宅のランチが一番楽しみなんですが(笑)

    nasasiさんも交えて宴を!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます!
      楽しい時間は、ほんとうにアッと言う間に過ぎてしまいましたね。
      何時ものメンバーに加え、nasasiさんやドブレ予定のSさんにも、声かけましょうや!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村