2015年5月8日金曜日

朝から吠える太郎くん

 
 日頃は物静かな太郎くんが、珍しく吠えています。
「太郎、どうした?」と声を掛けると、しばらくして飼主のところまでやって来ました。
そろそろ朝ご飯では?
 
何事かと尋ねるんですが、太郎くんは飼い主を見つめるだけで話してくれません(笑)
いつまでも視線を外さないので、 早く外に出てこいと言っているようです。
未練がましゅう、薪ば置いとるな(笑)
 

 暫くして外に出てみると、庭石に登ってカエデの木を見上げていました。 
 どうやらハトかカラスが気になるらしくて、飼主にも見てほしかったようです。思った通り、大した話じゃ無かったですね(笑)
今日からお稲荷さんの使いばい!
 
 
 
youtube:太郎くん、白狐様になる。
 
 
 ♪ミカンの花が~咲いている
 
  
 

 
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 一日遅れですが、材料が揃い次第連絡します。
    出来映えは保証しかねますよ。(笑)

    返信削除
    返信
    1. nasasiさん、ありがとうございます!
      ご存じのとおり、こちらは不器用なもので大助かりです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村