2015年5月21日木曜日

この時期は大量の除草剤が撒かれます。

  これから幹線道路を真直ぐ進むか、それとも左に折れて山へ向かうか、大きな息をしながら思案中です。
休みよるとは、爺さんじゃろ(笑) 

今日も山に向かう太郎くん(笑)
そりゃそうですよね、飼主が一休みしていただけで、太郎くんは早く山へ行きたかったようです。
ここも除草剤ば、いっぱい撒いとらすばい(汗)


 最近の雨と気温上昇で、椋の切り株から大量のキクラゲが発生していました。こんな物がタダで手に入る田舎って、素敵ですね(笑)

除草剤ば被っとるけん、食いなすなよ!

 
ジャスミンの香りがする定家蔓

 
タケノコから瑞々しい若竹へ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村