2015年5月14日木曜日

太郎くん、テレビに出演する!

 
 いきなりですが、太郎くんが毎週水曜日の夜7:00に放映されるTBS「生き物にサンキュー!!」の柴犬特集にチラッと出演しました。
 直接取材のオファーがあったのですが日程があわず、youtubeにアップ済みの毛繕いをするシーンが流されたようです。
東京キー局のゴールデンタイムにデビューしたばい!

と云うのも熊本ではローカルの「週刊山崎くん」が放映されるので、見れませんでした(笑)
番組のDVDを送ってくれるそうなので、楽しみにしています。
爺さんがギャラで揉めたけん、取材に来らっさんじゃった(笑)

 
オニアザミ


youtube:草むらに飛び込む太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=JN4lgPexJF0&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

8 件のコメント:

  1. すごーい!

    太郎君、芸能犬やん!

    返信削除
    返信
    1. まだ6時前ですよ、レスポンス早すぎです(笑)

      削除
  2. 今から次のおふぁーにむけてサインの準備ばせなんですばい( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. 肉球の手形で、頑張りましゅ!

      削除
  3. 太郎君芸能界デビューおめでとう!
    スターになっても我々に冷たくせんでね(笑)
    秋君も通行犬でよかけんプロデューサーにお願いばしてはいよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. イヤイヤそんな大層な話ではありませんで、ホントにチラッと映っただけだそうです(汗)

      削除
  4. あっ❗やっぱり太郎くんだったんだ❗
    見覚えのある白いボディ&あの毛のむしり方❤
    デビューおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      関東に住む娘から「太郎が出てるよ!」と電話で知らされた次第で、お恥ずかしい限りです。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村