2015年5月4日月曜日

太郎くんに引かれてお参りしました。

  久しぶりに日吉樺神社へお参りしましたが、参道の階段が堪える年齢になりました。太郎くんに引っ張ってもらって何とか頂上へ(汗)
息が上がっとるばい(笑)

 神社をひと回りした帰り道で、突然立ち止まった太郎くん。どうやら家に帰っていることに、気付いたようです。今日は病院に行く日なので、散歩はここまでですよ!
聞いとらんばい(怒)

野イチゴが熟しました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村