2015年5月11日月曜日

太郎くん、薪割りで友達の輪が広がる。

 薪ストーブで何かとお世話になっている ATKさんとmikioさんが薪割りにやって来たんですが、可愛い子供達も太郎くんを訪ねてくれました。
 いつものKちゃんと、mikioさんとこのSちゃん、Rくんです!

太郎くんはアイスクリームが気になるんですが、Rくんは目を合せてくれません(笑)
この後Rくんがアイスクリームを食べさせてくれたので、大喜びの太郎くんはいっぺんに友達になりました!

 お父さんが薪割りしている間、みんなで散歩しました。カエルが跳び出して来たり、蝶々が飛んでいたりで、田舎の楽しさを堪能してくれたようです。

 食事の後はギャッベの模様替えを手伝う子供たち。
 お父さんと同じくらいの働き者振りにびっくりです!あっと言う間にギャッベの入れ替えが出来ました。子供達、ありがとうございました!

ATKさん、mikkioさん、お土産をいただきありがとうございました。
お菓子も嬉しかったんですが、何と言っても玉切りした薪のお土産に夫婦で感激しています(笑)
それから子供達と触れ合った幸せな時間は、私たちの宝物です!



youtube:可愛い子供たちがギャッベの衣替えを手伝ってくれました。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xSOA0RzNCp8


 子供達が帰った後、ガックリとうな垂れる太郎くん。祭りの後の寂しさがヒシヒシと伝わりますね(笑)
明日も来てくるっどか?





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


6 件のコメント:

  1. おはようございます^ ^

    昨日は、子供たちも普段出来ない素晴らしい体験を1日させていただき、沢山楽しませていただきました^ ^
    子供らは、次いつ行くの?なんて言っちゃってますσ(^_^;)。

    感謝感謝感謝であります。

    返信削除
    返信
    1. 素直な子供達はホント可愛いね~!
      2階の部屋に、みんなで泊まれるねと言ってましたよ(嬉)

      削除
  2. お世話になりました。

    子守りに食事の用意に大変お手数かけました。

    毎回、御飯が楽しみでなりません!

    返信削除
    返信
    1. 見よう見真似のナンチャッテ料理で、お恥ずかしい限りです。

      ところで子供が3人寄ると、物凄いパワーですね(笑)

      削除
  3. わー楽しそうですね。nasasiも行けたら良かったんですが残念です。(涙)
    mikio家の子供達も可愛いくて早く皆さんとお会いしたいです。
    太郎君、日曜日に秋くんと遊びに行くんで、そんなに悄げないで楽しみにしといてね。

    返信削除
    返信
    1. nasasiさん、それはそれは、楽しかったですよ!
      かならず今度は、ご一緒しましょね。
      日曜日はお世話になりますが、家族総出で待ってます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村