2015年5月7日木曜日

GW最終日は薪割りと散歩で締めました。

  ATKさんの娘、Kちゃんが遊びに来てくれました!お父さんが薪割りしている間、太郎くんとお散歩に出発です。
薪割り機のおかげでしゅ(嬉)

嬉しさいっぱいの太郎くんは、いつもより寄り道ばかり。
カエルばプレゼントしようか?


 Kちゃんが生まれて初めて摘んだ木苺。不安そうに一口食べると「甘い!」と言って美味しそうに全部食べてくれました(笑)
ここは秘密の場所ばい!

散歩から帰ってみると完全に職人姿の奥様、今日の段取りを思案中です(笑)

クヌギを割る。
割りたての匂いや木肌を見ていると、幸せな気持ちになります!

 
ニオイバンマツリ、紫色のグラデーション



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. nasasi作の薪棚が満タンになってますね。
    上段に積めるように増築工事しましょうか?

    返信削除
    返信
    1. nasasiさん、ありがとうございます!!
      増築、改築何でもお任せしますので、よろしくお願いします!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村