2015年5月22日金曜日

ブログを覗きに来る太郎くん

 日の出が早くなってきたので、ブログを書き始める5時ごろには外が明るくなっています。太郎くんを放してやると暫く庭を走り廻った後は、決まってリビングを覗きに来ます。 
今朝も好か天気な~(嬉)

天気が好いと、やっぱり家の外に出たいんでしょうね。
本人ばほったらかして、ブログかい!


 毎度ご期待に副う訳にはいかないので無視していると、諦めて不貞寝していました。声を掛けるとホントは起きてるくせに、寝たふりをして無視してきます。
 腹が立つのはこの後寝返りを打つと、お尻を向けたままホントに寝てしまったんですよ(笑)
俺にも都合があるたい、、、。

 
熟してきた桑の実。子供の頃は争って食べてましたね。



youtube:泣き虫太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q8WuKtlXkk4



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 太郎くん最高です^ ^!

    面白過ぎですね♪

    返信削除
  2. ホントにツンデレ野郎なもんで、恋の駆け引きと云うか、毎日飽きないですよ(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村